ブログトップ
よんひゃく字ヅメ
troisgirls.exblog.jp
カード作り
a0156893_17175465.jpg

日曜日。
りんりんは、土曜日に引き続き、お友達のお誕生会に。
ららは、コンサルヴァトワールの新年コンサートに出演。
りりは、相変わらず読書。夢中になって読んでいるので、おかしいなー?最近、新しい本買ったっけ?
と、思ったら、ららのフランス語の課題本を読んでいた。(妹より先に!)ほんとに、油断も隙もありません。

朝からオットは、一日のスケジュールを表にして、一生懸命シュミレーション。
なんてったって、午後は、パパ・タクシー、大忙しですから。(ママ・タクシーは休業日。ほほほ)
さて。午後。
素早くお昼を済ませ、りんりんをお誕生会へ送って行くパパ。
「戻って来たら、すぐコンサルヴァトワールに行くからね!支度しておいてよ!」と言い残し。

ふむふむ、それでは、大急ぎ!
と、思いつつ、どうしても これだけは!
で。カード用の写真撮影をば。
だって、りんりんのお誕生会、来月に入ってすぐなんですもの。
近頃の幼稚園児は、皆 とっても忙しいから、招待状、今週中に渡さなくては!
写真用と試食用を兼ねて焼いた、お子ちゃまパーティ用ケーキ。
新しいケーキ型で新しいレシピで、私としては大健闘。
・・・だったのに、りんりんは、「このケーキにしてね!」と レシピの写真を指さす。
あのー。
お、おんなじケーキなんですけど?(確かにレシピの写真みたいにフルーツは乗せなかったけど)
ケーキ型が違うだけ、って、言ったじゃない!

「ママ、このケーキって、りんりん言ったよ。お誕生日はこれにしてね!」

りんりんちゃん、ママの言う事、聞いてます?
[PR]
by masako_et3filles | 2010-01-18 17:10 | 色々
<< アイロンかけ お気に入りレシピサイト >>